Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ついに彼女公開か!?ネイマールが彼女とのデート中の写真をUP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに彼女公開か!?ネイマールが彼女とのデート中の写真をUP

バカンスを満喫中のネイマールは今アメリカにいた!
フロリダのオーランドのディズニーで遊んでいるようだ
ネイマール バカンス

ネイマール バカンス4

ネイマール バカンス6

ネイマール ミッキーマウス
ミッキーマウスと写真を撮るネイマール




友人のギリェルミ・ピッタ(Guilherme Pitta)くんとの写真をたくさんアップしてる!
ネイマール 友達5

ネイマール 友達4

ネイマール 友達3

ネイマール 友達2

ネイマール 友達1

ネイマール バカンス5

ネイマール バカンス3
フリーホールに乗っているネイマール

ネイマール バカンス2









仲良すぎじゃない?


しかし実は一緒にいるのは友人だけではなかった!


なんとこんな写真をアップしたではないか!?














ネイマールの彼女

ネイマールが女性と思われる人物と手を繋いで歩いている
これは一体誰なのか?
顔も名前も明かさなかったが
写真にはこうコメントしてある↓

passeando com meu AMOR
大好きな人とデート中




こんなんしたらマスコミが飛びつくに決まってるのに
話題にして欲しいんだろうか?
関連記事
[ 2012/12/11 20:05 ] ネイマール | TB(0) | CM(2)
ネイマール大好き
どうも♪一か月ほど前からちょくちょく覗かせてもらってます。

ネイマールの細マッチョな体が好きなので
更新楽しみにしてます(爆)

これからもブログ更新頑張ってください(・-・*)♪
[ 2012/12/13 16:25 ] [ 編集 ]
>もんさん


コメントありがとうごいます!
個人的にもネイマールはひいきの選手なのでこれからいろいろと面白いネタがあれば載せていきたいと思います!
また遊びに来てくださいね♪
[ 2012/12/13 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング