Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  サンパウロの歩き方 >  サンパウロに新しい美容室 セルソ・キムラ・エクスプレス がオープン☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンパウロに新しい美容室 セルソ・キムラ・エクスプレス がオープン☆

サンパウロ在住の皆さんにお知らせです!
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
サンパウロに新しい美容室セルソ・キムラ・エクスプレス(Celso Kamura Express)が先月末にイビラプエラ・ショッピングセンターにオープンしました☆

セルソ カムラ エクスプレス 美容室
こちらはオーナーのセルソ・カムラ(Celso Kamura)さん
パラナ出身の日系3世の美容師で今まで様々なアーティストのメイクアップを手掛けています



今回このセルソ・カムラさんと豊田通商がスポンサーとなり
”ハイクオリティ&ハイスピードのサービス”をコンセプトにオープン
電話による事前予約は受け付けておらず、来客順によって店頭で受付を行います

美容師個々の最大限をクオリティを求めています。そうすれば女性を美しくするのは簡単なことなのです。
カタログに出ているようなモデルは好きではないんです。美容師個々の創造性を尊重します。


オーナーのセルソ・カムラ談


なんだかセンスを感じるぞ!
ブラジルの美容室は日本と比べると確かにクオリティが低い
日本人のセンスも理解していないから仕上がりもとんでもないことになる!
駐在員の方々もどこぞの美容室が良いのか等よく情報交換等していたようだ
オーナーは日系人なので日本語もひょっとしたら通じるかもしれない

気になるお値段の方がさほど高くはない!なんとR$20~
女性の場合はR$80くらい

Celso Kamura ExpressCelso Kamura Express サンパウロ 美容室 1

Celso Kamura Express サンパウロ 美容室 2

Shopping Ibirapuera - Piso Moema, salas 18 e 19
Avenida Ibirapuera, 3103 – São Paulo
(11)5093-7800/ 5096-3460
http://www.ckexpress.com.br


ちなみに僕はサンパウロに住んでいた時は
クオリティもクソもない近所のR$13のところでカットしてました
そこの美容師が当時やたらネイマールヘアーを勧めてきたのは今では良い思い出です
そんな頭で営業できるかボケ!
関連記事
[ 2012/12/07 20:00 ] サンパウロの歩き方 | TB(0) | CM(2)
あれ?
さっきTVでSOHOって所の特集してました、凄いなsao paulo
[ 2012/12/07 20:31 ] [ 編集 ]
> 猫田猫三さん

SOHOは僕も何回か行ったことありますね。あの飯嶋さんもサンパウロでは有名なお方です。
確かカットでR$50(2000円)くらいだったかな?確かにサービスは良かったですよ☆
[ 2012/12/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング