Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジル全国選手権2012 >  ブラジルサッカーファン必見!ブラジル国内の有望な若手選手5人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルサッカーファン必見!ブラジル国内の有望な若手選手5人

ブラジルサッカーファン必見!
今シーズン最も活躍したブラジル人の若手選手5人です

ベルナール
今年の新人賞にも選ばれたアトレチコMGのベルナール(20)は今シーズン最も飛躍した若手だと言われている
そのプレースタイルはまさしくメッシ!今シーズンは変幻自在のドリブルで相手チームを翻弄させまくった
こいつはサンパウロで生で一度みたけど絶対ブレイクすると思ってました☆
→ 気になる選手 アトレチコMGのベルナルジ



ブルーノ・メンデス
18歳ボタフォゴのブルーノ・メンデス
今年の始めはサンパウロのグアラニに所属しており、ボタフォゴに貸し出されてから大ブレイク!
スーパーゴールやゴールへの類まれな嗅覚を見せつけた




インテルナシオナウのフレッジ
こちらはインテルナシオナウのフレッジというMFの選手
一軍でデビューするとそのままレギュラーに定着。今季成績が芳しくないインテルナシオナウであったがチームの攻撃の起点となり活躍した




バイーアのガブリエウ
トップ下のバイーアのガブリエウは若手ながらもシーズンの間チームを牽引した。降格争いをした今シーズンであったが、そのプレーによりバイーアのサポーター達を活気づけ2013年シーズンの希望を残した




コリンチャンス ロマリーニョ
クラブワールドカップのコリンチャンスの来日メンバーでもあるロマリーニョはパルメイラス戦のクラシコで初出場しいきなりの2ゴールというセンセーショナルなデビューを飾った。リベルタドーレスではボカジュニオール戦で値千金の同点ゴールを決めチームを救った。瞬く間にコリンチアーノの心を掴み、メディアに絶賛されレギュラーに大抜擢!クラブワールドカップのコリンチャンスの注目選手のうちの一人だ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング