Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  大爆笑!やりすぎブラジルのドッキリ番組ベストセレクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大爆笑!やりすぎブラジルのドッキリ番組ベストセレクション

先日紹介した世界中で話題になったブラジルのドッキリ
しかしブラジルにはいきすぎたやりすぎドッキリがまだまだたくさんあります!
どっきり ブラジル
→ ブラジルのドッキリが最高級に怖いと話題に!

ラジコンで操作した車を墓場を歩く通行人に近づける
クラクションを鳴らし通行人の注意を引く
通行人が車の中を除くとそこには。。。。





公園にある”覗くな”と書かれた箱の中からなにやら”1パパパー、2パパパー、3パパパー・・・・”と聞こえてくる。興味津々の通行人が中を覗こうとすると。。。。





横断歩道の真ん中で助けを求める車椅子の男。通行人に手伝ってもらい横断歩道を渡りたいのだが、男はゆっくり押せだの背中が痛いだのやたらとうるさい。挙句の果てに道路の真ん中で車椅子から転倒。やっとの思いで男を歩道まで運び出すと実は男は。。。。





真夜中の12時に墓場の中をパトロールする警備員がターゲット
仕掛け人が仕事の説明をし、晩御飯を食べてくると言いターゲットを一人にすると。。。。





以前翻訳したことのある強盗のドッキリ!
自分ならこれが一番許せないと思う

→ 笑えない。。。ブラジルの過激ドッキリ




タクシーの運転手がターゲット。妻に用事があるので家に寄ってくれと言う男をタクシーに乗せる
家に着くとすぐ戻るからここで待っててくれという男。しかし30分待っても男は戻ってこない
しびれをきらしたタクシーの運転手が男の家を訪れると。。。。




みなさんどのドッキリが好きですか???
関連記事
[ 2012/12/15 18:53 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング