Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  セレソン >  ブラジル代表監督マノ・メネゼスが解任!ロマーリオ大喜び!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジル代表監督マノ・メネゼスが解任!ロマーリオ大喜び!

ブラジル代表監督のマノ・メネゼスが解任されました!
セレソンはまた政権交代です。
監督クビで一番喜んでいたのはロマーリオです
Twitterでなんかいろいろ言ってますよ!
3-jpg_2d13500.jpg


みんな、今日はブラジルは花火を上げパーティーをしなければならない記念すべき日だ。ようやくCBF役員の役立たずどもがブラジルサッカー界で何か良いことをした。これは起こるべきことだったと確信していたのだが残念ながら遅くなってしまった。しかし起こった!ようやくマノ監督がいったのだ



次の監督に関しては

俺の意見では監督はフェリペでなければならない。しかし俺にとって理想はライーだな。サンキュー



先生の口から2002年に自分を大会へ連れて行かなかったフェリペ監督の名が上がるとは少し驚きでした



マノ・メネゼス監督の解任は金曜日にブラジルサッカー協会の会議で決定された
会議には協会会長のJosé Maria Marinと副会長のMarco Polo Del Neroとセレソンの役員Andrés Sanchezらが参加した
新監督は1月の始めに発表されるが協会はすでに6,7人の候補が上がっているという

マノ・メネゼスの成績を確認しよう
就任全期間の成績は40戦27勝6分7敗 80ゴール30失点
オリンピック金メダルを託された2012年の成績は20戦15勝1分4敗
しかしコパアメリカで敗北を喫した2011年の成績は9勝5分2敗で最悪とされている

マノ・メネゼス監督は86年のテレ・サンタナ監督の辞任から数えて5番目に一番長く政権をとった監督となった↓

ドゥンガ - 2006 ~ 2010 (1.417 日)
ザガロ - 1994 ~ 1998 (1.298 日)
カルロス・アウベルト・パレイラ - 2003 ~ 2006 (1.235 日)
カルロス・アウベルト・パレイラ - 1991 ~ 1994 (992 日)
マノ・メネゼス - 2010 ~ 2012 (851 日)
ヴァンダレイ・ルシェンブルゴ - 1998 ~ 2000 (710 日)
カルロス・アウベルト・シルバ - 1987 ~ 1988 (513 日)
セバスティアン・ラザロニ - 1989 ~ 1990 (467 日)
ルイス・フェリペ・スコラーリフェリペ - 2001 ~ 2002 (415 日)
パウロ・ロベルト・ファルカン - 1990 ~ 1991 (313 日)
エメルソン・レオン - 2000 ~ 2001 (207 日)



やはり絶対使命だったオリンピック金メダルをとれなかったのがきいたか。。。。。
関連記事
[ 2012/11/24 20:00 ] セレソン | TB(0) | CM(3)
ワォ
ボア タルジ\(^o^)/
驚きです。いよいよネイフランコかな?
[ 2012/11/25 15:55 ] [ 編集 ]
> 猫田猫三さん

ネイフランコと言えばロマーリオがずっと推しているサンパウロの名将ですね!
可能性としてありえますね。なんかグアルディオラとかも候補に挙がってるみたいですよ
[ 2012/11/25 21:21 ] [ 編集 ]
ボンジア
おはようございます\(^o^)/
その記事みました。セレソンの監督に他国の方を起用しますかね?
[ 2012/11/26 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング