Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロマーリオ >  ロマーリオの不倫相手が挑発 ”彼はもう過ぎ去った私の人生の一部”

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマーリオの不倫相手が挑発 ”彼はもう過ぎ去った私の人生の一部”

ロマーリオの離婚問題は解決していない!
ここ数日先生を悩ませている美尻コンテスト セアラー州代表のCibelle Ribeiroが
'Ele é página virada'=彼はめくれたページ
つまり”ロマーリオは過ぎ去った過去の一部だ”という発言をしました
→ ロマーリオ離婚! 原因は美尻コンテスト出場者!

cibeplhhlle1-jpg_191248.jpg
ロマーリオと関係を持ったことを認めたCibelle Ribeiroがピンクのビキニでグラビア撮影を行い、コンテストではファイナルまで残りたいと意気込みを語った。

私のお尻は大きく美しく、そしてまんまるよ



cibelle2-jpg_191249.jpg
ロマーリオは事実を否定し、現在別居中の妻Isabella Bittencourtとヨリを戻したい意思をネットを通じて示した。Cibelle Ribeiroはきっぱりと

彼は私の人生の過去のページ


としもう二度と会うことはないことを示唆した

cibelle3-jpg_191250.jpg
ロマーリオは彼女と会い写真を一緒に写真を撮ったことは認めたが、関係は持っていないと先週発言している。
→ ロマーリオ不倫疑惑について ”俺は妻とヨリと戻したい”
女は当初先生とのメールのやりとりをみせると発言していたが、どうやら彼女が今求めているのは別のことのようだ

cibelle4-jpg_191252.jpg
Cibelle Ribeiroが美尻コンテストにかける想いは本物だ!
週4でジムで鍛え、自慢のヒップをキープしている

コンクールまで手は抜かないわよ




完全に名前を売る為にロマーリオを踏み台にしてるみたいです
よほど必死なんだな
関連記事
[ 2012/11/20 20:00 ] ロマーリオ | TB(0) | CM(2)
わかるなぁ~
[ 2012/11/21 05:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 山口孝志華 さん

名前を売るために必死なんでしょうね~
[ 2012/11/21 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング