Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  レディー・ガガはブラジルにいる ファンの前にトップレスで登場!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディー・ガガはブラジルにいる ファンの前にトップレスで登場!

レディーガガさん今ブラジルにいるようです

ladygaga1-jpg_183408.jpg
8日にリオのホテルのベランダに姿を現しました
着ているのはブラジル代表のシャツ一枚じゃないですか!?

ladygaga2-jpg_183408.jpg
ベランダから"アイ ラヴ リオ"の垂れ幕
ファンに対して投げキスを送るガガさん

ladygaga3-jpg_183408.jpg
その日の朝twitterでは

リオのベイビーたち!もうすぐピザが届くわよ。昨夜はあなたたちと一緒にベッドで眠ったみたい。起きるたびにあなたたちが叫んでいたのが聞こえたの


と投稿

gaga4-jpg_173634.jpg
レディー・ガガは7日にリオのガレアオン(Galeão)空港に到着

gaga3-jpg_173633.jpg
ハイヒールに頭にバンダナという出で立ちで、なんとプライベートジェットでやってきたそうだ!
その後にヘリでホテルに向かった

gaga2-jpg_173633.jpg
空港に待ち受けていたパパラッチとファンたちに合図するレディー・ガガ

gaga5-jpg_174018.jpg
これは?なんとホテルのテラスにパンイチで現れたレディー・ガガ
胸はヤシの実で隠しているぞ!ブラジルらしい

gaga6-jpg_175912.jpg
最近激太りで話題になっていたレディー・ガガだが、どうやら15kgの減量に成功し元の体型を取り戻したようだ!
関連記事
[ 2012/11/09 23:18 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング