Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロマーリオ >  ロマーリオ不倫疑惑について ”俺は妻とヨリと戻したい”

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマーリオ不倫疑惑について ”俺は妻とヨリと戻したい”

チョイ悪議員として活躍中のロマーリオが、先日紹介したミス・ブンブンコンテストの出場者Cibelle Ribeiroとの不倫疑惑に対してコメントしました。
→ ロマーリオ離婚! 原因は美尻コンテスト出場者! 

噂に対しては趣味の悪いいたづらであるとコメントしましたが、実は先生は別れた元妻であるIsabela Bittencourtとよりを戻したいのだ
1romario8712.jpg


関係についてだが、今唯一望んでいるのは私の子供たちの母親であり、愛するイザベラとの和解だ
別れて数週間になるが、間違いなく彼女は私の永遠のパートナーだ。


とTwitterで発信

Extra紙の報道によると、不倫相手であるCibelle Ribeiroとロマーリオが一緒にいるところを数日前にバイーアで目撃されているという

さらに先生は二人で一緒に写真を撮ったことは認めたがあくまで紳士な対応をしたと主張

この話は何かおかしいことがある。確かに俺は彼女とリオで何度か会った。誰にでもやるような感じで一緒に写真を撮ったさ。
しかし俺は役人だぞ。しかしそれからああだこうだと言われても。。。。。


とFacebookには心中を吐露した。

ロマーリオはCibelle Ribeiroは自分の立場を利用して名前を売っていると明言するのは避けたが

俺はこんな女知らん、どんな性格かすら知らん。人は皆好奇心を持っている。はっきり言って俺はこの女の好奇心がどうなのかも知らん


としめた
関連記事
[ 2012/11/08 14:35 ] ロマーリオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング