Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  アドリアーノ >  皇帝アドリアーノ フラメンゴ解雇! 現役引退か!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝アドリアーノ フラメンゴ解雇! 現役引退か!?

”アドリアーノはもはやフラメンゴの選手ではない”
クラブの会長であるジーニョ氏がアナウンスしました
ゴリラ クビです!

予想はしてたけどね。。。。。
img_967937_11908618_3.jpg

アドリアーノはもはやフラメンゴの選手ではない。彼自身から申し出た。私はいつも全てを修復させるために彼の復帰を待っていた。しかし選手の金曜日の目的は私たちが話し合いをする為に彼がここへ来ることだった。全ての事の終わりに我々は回復するために最善を尽くした。私たちはこの状況に疲れ果てた。


ジーニョはとても残念そうに話した

ゴリラは退団の意思を代理人を通して書面でクラブに伝えたそうだ
ジーニョは直接会って話し合おうと電話で話したがゴリラは現れず

先週のゴリラの行動を振り返ろう
まず木曜日練習を無断欠席
その後金曜日~火曜日まで休ませてほしいとクラブに要請
しかし木曜日の深夜にリオのナイトクラブで友人の誕生日パーティーに居たことが発覚!
その時ゴリラは泥酔して意味不明な発言をした

一つだけ確かなことがある。俺はスラムの出身だ。俺は国を愛しているとここにいるみんなに言いたい。フラメンゴを愛してるんだ。わかるか?明日俺がネットで話題になることはわかってる。


そしてこれがネットに投稿された映像だ↓


フラメンゴは寛大な措置を取っていたと思う
当初の契約内容には3回無断で練習を欠席した場合、自動的に契約が解消するというのがあった
そしてゴリラは既にリーチがかかっていた
なので木曜日に練習をサボった時点でゴリラは即クビになるはずだった
それでもジーニョは会見で、もう一度チャンスを与えようとか契約内容を見直そうと持ちかけ説得を試みたと説明していた

最後に記者会見だけは出とけ、とジーニョが電話で話した時ゴリラはサンパウロにいた。。。。
しかし明日はクラブハウスへ行きチームメイトに挨拶をし、マスコミに対してもちゃんと説明を行うと約束をした
果たして本当に来るかどうか。。。。

adriano-2a.jpg

現在30歳のアドリアーノに周囲から引退説がささやかれている
最後にJにでも来ないか?
関東のクラブにくれば六本木あたりで出会えそうだ
関連記事
[ 2012/11/07 22:44 ] アドリアーノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング