Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メッシ >  メッシの第一子がバルセロナで誕生! ”僕は世界で一番幸せな男だ”

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッシの第一子がバルセロナで誕生! ”僕は世界で一番幸せな男だ”

先週の金曜日にメッシは初めて父親になりました
バルセロナ市内の病院でスペイン時間の17時頃に、Antonella Roccuzzoさんとの間に長男チアゴくんが誕生したのです!
antonedagllaroccuzzo_messi_efe.jpg

この日出産に立ち会うためにメッシは練習を早く切り上げて駆けつけたという
しかしビラノバ監督は今週末のリーガCelta de Vigo戦にメッシは出場すると認めた

今日は僕は世界で一番幸せな男だ。息子が生まれ、このプレゼントに神へ感謝した。家族のみんな、支えてくれてありがとう。


とメッシはFACEBOOKにメッセージを投稿

スペイン紙によるとメッシは病院に特別な個室を設けるなどのVIP待遇などは一切要求しなかったとのこと

Antonellaさんとメッシは故郷であるRosárioの幼馴染であり、2009年にカタルーニャのお祭りで初めて一緒に公の場に登場。その一か月前からメッシは下記のアナウンスをしオフィシャルで交際宣言をしている

僕には今恋人がいて彼女はアルゼンチンにいる。とても幸せで順風満帆だ



Antonellaさんは非常に控えめでこれまで公の場に登場するのを好まず、インタビューさえ受けていない。特に妊娠中はメディアを避けていた。
最後に登場したのは7月のイニエスタの結婚式にメッシと一緒に出席した時だ。その際メッシはひと時もAntonellaさんのそばを離れなかった。スペインのメディアはこの時”いつも手をつなぎ、最初から最後まで恋人のことを気遣っていた”とメッシを称賛した!


男の子であることは分かっていたよ。何もコメントはしたくない、なぜなら僕たちはプライベートなことは一切名話さないからね。ただ今まで二人でがんばってできて、この喜びは表現したい



幸せな家族になりそうだな
ところでメッシはオフィシャルに結婚はしてるのかな?
関連記事
[ 2012/11/04 12:13 ] メッシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング