Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロマーリオ >  ロマーリオ離婚! 原因は美尻コンテスト出場者!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマーリオ離婚! 原因は美尻コンテスト出場者!

なんと先生は離婚したんですね!

この女性が先生の離婚の原因だというのだ!
cibele4-jpg_132901.jpg
29日(月)にロマーリオは12年間連れ添ったIsabella Bittencourtとの結婚生活にピリオドを打ったことを伝えた。"O Dia"紙のLéo Dias氏のコラムによると離婚の原因はこの女Cibelle Ribeiroであるという。彼女はミス・ブンブン2012年のセアラー州代表なのだ
→ ブラジル美尻コンテスト2012

cibele-jpg_132901.jpg
彼女は先生と関係を持ったことをEGOのサイトで認めた

デリケートな話題ね。彼は離婚したばかり、それをに首をつっこみたくない。けど話されていること全てが本当であって否定しようがないわ。リオの多くの人たちが私たちが一緒にいるところを目撃しているの





cibele3-jpg_132902.jpg
しかしながら彼女は自分は離婚の原因ではないと主張する

彼は大分前に家を出てのよ。彼と知り合った時、彼は既にフラットに住んでいて奥さんとは別れたと保証してたわ。私は既婚者には手を出さない!そういうことは好きではない、そんな人間ではない





cibele2-jpg_132901.jpg
Cibelle Ribeiroはミス美尻コンテスト2012のセアラー州代表であり、多くの有名人から絶賛されているのだ



cibele5-jpg_132902.jpg
今年の8月に彼女は自らのお尻をX線にかけ、ナチュラルであることを証明した

毎日鍛えているわ。このヒップをキープするのに250kgのレッグプレスを持ち上げたり20kgのレッグバンドをつけてるのよ





cibele6-jpg_135203.jpg

タイトな服を着るときはラインが出ないように下着は履かないのよ


ロマーリオのハートを奪った女!
果たして先生はこの彼女に一票を入れるのだろうか?
関連記事
[ 2012/10/31 22:46 ] ロマーリオ | TB(0) | CM(1)
いつも拝見してます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事の独特な世界観などすごく勉強になっています。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

[ 2012/11/02 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング