Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  自らの童貞をオークションにかけたロシア人が・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自らの童貞をオークションにかけたロシア人が・・・

ロシア人のAlexander Stepanovはブラジル人のCatarina Miglioriと共に自らのヴァージンをオークションで売りに出し話題を呼んだ

→ オークションで日本人男性が6200万円でブラジル人女性のヴァージンを落札!

彼女の処女が約6200万円で落札されたのと対照に、男の童貞は先月の24日にR$6000(約30万円)で落札された。
russovirgem2.jpg


彼はまわりの友達が初体験について語っている時に、20歳にしてまだ純潔であることを恥ずかしく思っていたという

自分のヴァージンをオークションにかけるなんてまともではない、間違っていると思いました。しかしドキュメンタリーに参加したいと思うようになったんです。なぜなら僕には悲しい過去がたくさんあり、これは人生を変えるきっかけだと思ったからです。幼い時にとてもつらい経験をしました。大人になってもそれを克服することができず女の子と話すことが恥ずかしいんです



Stepanovくんはこのドキュメンタリーにより自身のトラウマを克服し、素晴らしい初体験をすることを期待している
そしてG1のインタビューにこう語った

僕の夢は。。。これを言うのは少し恥ずかしいんだけど、Catarinaと是非初体験をしたかったのです。彼女がとても好きなんです。私たちはビーチに何時間か居ました。そして一緒に最高の時間を過ごしたんです。これまでこんなに女性と親しくしたことはなかった、彼女がとても好きだ、本当なんです。



どうやらマジ惚れしてしまったようです





いっそStepanovくんの願いを叶えてあげた方が良いドキュメンタリーになるんじゃない?
20100707203406709.jpg
関連記事
[ 2012/11/04 00:30 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(2)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/11/17 18:10 ] [ 編集 ]
そう言って頂けると記事を書くモチベーションになります!
ありがとうございます、また遊びに来てくださいね☆
[ 2012/11/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング