Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールの新恋人 続報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの新恋人 続報

ネイマールの新しい彼女として噂されているブルーナ・マルケジーニ(Bruna Marquezine)
ブラジルの女優でまだ17歳である
→ ネイマール新恋人発覚!!!!

ブラジルはこの話題でもちきりだ!
bruna-marquezine-exposicao-salvejorge-22102012.jpg


次回の21時からのドラマ”Salve Jorge”のイベントに姿を現したブルーナ本人がコメントをしました

私たちはただの友達よ。ただそれだけ!私たちが交際しているという噂で困ってはいないけれども。私たちはいたって普通。私はただサッカーが好きでネイマールのファンなの。彼はずっと前から知っているし共通の友達もたくさんいるわ。キスの写真は友達としての行為よ




彼女の母親はとても心配している
なぜなら過去にアレシャンドレ・パトを追いかけてキャリアを投げ捨てたSthefany Britoという女優がいるからだ。彼女は半年で離婚して現在養育費のことでパトと法廷で争っている

どうやらネイマールの方が彼女にゾッコンで例の写真を友達に見せびらかせているようだ!
mg_8623.jpg
関連記事
[ 2012/10/23 21:52 ] ネイマール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング