Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマール新恋人発覚!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマール新恋人発覚!!!!

ブラジルの至宝ネイマールに新恋人発覚の記事がブラジルで発表されました!
相手はブラジル人の女優でなんと17歳!!!
nemar908765312.jpg

19日にサントスのチームメイトがEgoのサイトで二人が交際していることを認めました
事の発端はネイマール自身がこの写真を親しい友人に送ったことから始まりました↓
neymar9087212.jpg
相手はブルーナ・マルケジーニ(Bruna Marquezine)という17歳のブラジルの女優さんで、交際は約一か月以上前から始まったとのこと


ブラジルプレスは早速ブルーナの母親を直撃。日本のワイドショーみたいだ!
そして以下の様に語った

知らなかったわ。それは多分真剣交際ではないわね。だってもし彼女が彼と本当に交際していたとしたら私は知っているはずですもの。彼らには共通の友達がいるの。最近ブルーナはとても親しい友達のパーティーへ出かけてそこにネイマールもいたそうよ。多分そのような事実はないと思います。




一方ネイマールのマネージャーは

ネイマールはこの件に関してアナウンスはしない。さもなければまるで何か言い訳をしなければならないみたいになるし、事がさらに大きくなってしまうからだ。私が言えるのは彼はブルーナと交際はしていない、彼らは友達だ


と事実を完全に否定した


当の本人ブルーナは金曜日に自らのサイトに

大切なことは幸せになること!


と謎のメッセージを残した


しばらくこの話題は続くかもしれない!
関連記事
[ 2012/10/21 00:41 ] ネイマール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング