Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ・クニヨシちゃん その21  メリッサ、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くの巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その21  メリッサ、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くの巻

メリッサ・クニヨシちゃん日本を満喫して帰国してきたみたいですね
o-nationの後に沖縄に住むおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ったようです
フジテレビに出たい人にその模様が放送されました
melissamatanihonnniyonndekudasai.jpg


沖縄の皆さんの前で美空ひばりの”愛燦燦”を披露
[高画質で再生]

フジテレビに出たい人TV #21 [ショッピングカート]

言葉は伝わらなくとも愛は伝わるのですね!
という訳で感動の再会を果たしてブラジルへ帰国したメリッサだったのでした


実は彼女が日本へ行く前にメリッサちゃんとVamos ao Brasilの雑誌の取材の予定があったのですが
→ メリッサ・クニヨシちゃん その16  メリッサに会えるかも

メリッサの帰国と同時に編集長から連絡がありました。ヤッタ!

ところがなんと

最近編集長は車を盗まれたらしくメリッサの住むサント・アンドレまで取材へ行くことは不可能だと!
よってコラボインタビューの話はなしに!!!マジでか!!!!!!!
代わりにメリッサとは電話インタビューしたようです
Vamos ao Brasilにはメールで以下のようなことが質問されました

● Vamos ao Brasilのプロフィール
● 何がきっかけでメリッサのファンになりましたか?
● いつからメリッサのファンですか?
● メリッサのビデオをYouTubeへ載せた目的は?
● その他コメントをどうぞ

ブログのことから、初めてメリッサをネットで見つけたこと、ブラジルで出会ったこととかをメッチャ書いて送ってやりましたよ!
これで5行くらいの掲載だったら笑える
日本にいるブラジル人コミュニティ向けのAlternativaという雑誌です
隔週発行のフリーペーパーですのでその辺のブラジルショップに置いてると思います
近日掲載されると思います ボツにならなければ
関連記事
[ 2012/09/13 07:01 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(1)
いつもありがとうございます
Vamos ao Brasilさん、いつも動画をアップしてくれてありがとうございます。
沖縄の民謡を歌うメリッサちゃんに感動しました。
今度、メリッサをみることができるのは、いつになるのかと思うと、寂しいです。
また、日本に来てくれることを心から願っています。
[ 2012/09/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング