Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  アドリアーノ >  アドリアーノが練習をサボったことについて謝罪!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドリアーノが練習をサボったことについて謝罪!!!!

先日フラメンゴの練習をサボったことについてゴリラがチームメイトに、サポーターに謝罪をしました!
さあ、その言い訳は?
→ アドリアーノ練習に現れず!!!!
adriano_zinho_bernardomonteiro-vipcomm1024.jpg


ゴリラはトレーニングをサボったことを認め、クラブの会長であるジーニョの隣でチームメイトやサポーターに対して謝罪を行いました
次に練習を無断でサボれば契約は解消になります

私は昨日の練習の不在について話すためここにいる。トレーニングには参加しなかった、契約書に則りペナルティを受けるだろう。ジーニョ氏と話しチームメイトに、ジーニョに謝罪をし、サポーターに対しても謝罪したい。誰にも悪さはしていない、私自身だけだ。 行ったことに対して罰金を課せられることになるが、このような振る舞いをしない為に全力を出したい。クラブへやってきた時チャンスは一つだけだと言った。もしまた練習をサボれば私の契約は破棄される。チームの紹介の時にそう言った。私は Via Cruzeiroで人を一人殺したとまで言われているが、それはデタラメである。うんざりしていて、それには悲しくさせられる。こんな気持ちにならぬよう、ジャーナリストの皆さんに真相を確かめてもらいたい。



殺人容疑とは??
ゴリラはその日Via Cruzeiroを愛車のBMWで走っていたところ、停まっているバイクに衝突事故を起こしたということをジーニョが明かした

ゴリラは罰金が課せられると言っているが、ジーニョによると金銭的なペナルティは課されないとのこと
しかし再び練習をサボればクビになることを明確にした

ジーニョのコメント↓

もし彼が3つの警告を受けた場合契約を解消するという内容の契約になっている
言葉による警告にしろ文書による警告にしてもだ。フラメンゴは罰金を課すことができる(今回はなし)契約を受け入れた瞬間からアドリアーノに対しこれを行使する。規律違反をした場合この条件が明記してあるのだ。アドリアーノは間違いを認めている。発表されたようなオフはなかった(アドリアーノのマネージャーはゴリラはオフだったと説明していた)彼は練習を休んだのだ。再発した場合は契約解消になりゆる




こんな問題児でも契約する価値がある程ゴリラの実力はすごいんだろな!
関連記事
[ 2012/09/05 07:16 ] アドリアーノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング