Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールの子供が一歳の誕生日! 息子と同じ服を着て登場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの子供が一歳の誕生日! 息子と同じ服を着て登場

ネイマールの子供のDavi Luccaくんが一歳をむかえました!
neymar27082013.jpg

誕生日は24日(金)でしたがハッピーバースデイは26日(日)に行いました
パーティーはサントスにあるイベント会場で行われ家族や友人など役400名が招待されました
ブラジルでは1歳の誕生日はかなり重要で、結構本気を出して祝福する!

招待客はサントスのチームメイトではDavi君の後見人であるガンソ、左サイドのレオ、つい先日セレソンに選出されたボランチのアロウカ、キャプテンのエドゥー・ドゥラセーナ、MFのフェリペ・アンデルソンらが
その他芸能人たちも多数訪れた

パーティーは18時頃に開始でしたが、Davi君を抱いてネイマールが登場したのは19時頃
前日のパウメイラス戦で2ゴール決めたこともありネイマールは終始ご機嫌だったとか
→ ブラジル全国選手権2012 第19節
今年ネイマールはサントスの試合に35試合出場し32ゴールをあげている

neymar0930241.jpg

元恋人でDavi君の母親でもあるCarolina Dantasちゃんは招待されたかどうかは書いていなかった
関連記事
[ 2012/08/28 07:19 ] ネイマール | TB(0) | CM(1)
parabéns
奥さんを認知しないのかな?
男じゃないな。
[ 2012/08/28 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング