Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  サッカー選手もメタボには勝てない!引退後に肥える人達


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー選手もメタボには勝てない!引退後に肥える人達

サッカーのような激しくカロリーを消費するスポーツを急に辞めると確かに太るかもしれない
その点中田英寿はすごいよなー

1-ronaldo-gazeta-getty-jpg_203916.jpg
ヒザのケガの後から太り始めたロナウド。サッカーを引退してからは経営者になったが、さらにすごいことになっている

2-neto-gazeta-div-jpg_203916.jpg
元コリンチャンスで現在バンデイランチ局のコメンテーターであるネトNETOも、いつも体重のことを指摘されていた。写真は理想の体重に戻すため胃の縮小手術を行う前のもの

3-chilavert-getty-ap-jpg_203915.jpg
パラグアイのジャイアンことチラベルト。彼も2004年頃の引退直前から太り始め、現在は取り返しのつかない肉体になった

4-branco-gazeta-jpg_203916.jpg
1998年に引退した元セレソンのブランコ。ビフォーアフターの違いは一目瞭然。現在はフィゲレンセで指揮を採っている

5-geninho-gazeta-jpg_203915.jpg
Geninhoとはサンパウロの田舎のクラブで成功を収めたゴールキーパーだ。現在はLusaというクラブの監督をしており年々肥えている

5-maradona-getty-jpg_203922.jpg
神の申し子マラドーナも引退後はメタボに勝てず、2004年には発作により生死の境をさ迷った。写真は2005年のもので胃の縮小手術をする前のものである

6-abelbraga-getty-jpg_203923.jpg
長年フルミネンセとヴァスコでDFとして活躍したAbel Braga 監督になってから肥えはじめた

7-ronaldogiovanelli-gazeta-jpg_203924.jpg
2005年に引退した元コリンチャンスのGKRonaldo Giovanelli 2年前に脱毛症にかかり体中の毛がぬけてしまったらしい。メタボと関係あるのか?

8-vieri-getty-jpg_203924.jpg
元イタリア代表のクリスチャン・ビエリもこんなだらしないボディに!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング