Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロマーリオ >  ロマーリオ VS マノ・メネゼスの戦い ”個人的な趣味でメンバーを選ぶな”


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマーリオ VS マノ・メネゼスの戦い ”個人的な趣味でメンバーを選ぶな”

ブラジル代表の監督マノ・メネゼスが前回ロマーリオにボロクソ言われた件について反撃した
→ 金メダルを逃したセレソンにロマーリオが爆ギレ 責任は全て監督

manomenezes-romario_reproducao.jpg


"Marca Brasil"紙のインタビューでロマーリオが先日マノ監督に向けた発言に対しコメントを出した

彼が言いたいことはわかる。ロマーリオはメディアの力を利用する調子のいい奴なんだ。今はたまたま金メダルをとれなかったセレソンの監督とぶつかっているものにメディアが集中してるだけという訳だ。
ロマーリオなど相手にしないことにしていた。なぜならさっき言った通り彼はメディアに注目されたいだけなんだ



















これに対し先生が早速カウンター
romario-agestado-jpg_1453d51.jpg

セレソンの監督たるもの、メンバーを召集した時やその作戦の中に至っては、実力者であり、勇敢で、大胆で、真剣で、正直でなければならない。お前はこのどれにもかすってない。ダヴィド・ルイスを下げてギリギリになってフッキを投入するとか、曖昧な好奇心でやるお前の召集は間違っている。お前の手の中にあった18人の選手のスタメンおかしい。ルーカスはネイマールの次にセレソンの中で一番ノッテいた。お前はバカでアホでセレソンを率いる器じゃない。セレソンの監督は最高の選手達を召集しなければならないがお前は個人的な興味で選んでる。お前の個人的な興味がセレソンのポジティブな結果より上をいっていることは、サッカー界にいる連中はみんな知っているんだ。



ブラジル代表監督やブラジルサッカー協会会長やペレにこういうことが言えるのは先生だけ
さすがだ!!!!
関連記事
[ 2012/08/24 07:40 ] ロマーリオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング