Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルのこと >  ブラジルの金髪美人姉妹 ビアとブランカ!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルの金髪美人姉妹 ビアとブランカ!!!

この金髪のお嬢さん達は双子です
なんとシンクロナイズドスイミングの選手なのです ブラジル代表なのです

日本でも一度”笑ってこらえて”かなんかでブラジルの美人双子姉妹として紹介されたことがあるみたいですね
bia-e-branca-feres-sincro-rf_44410.jpg
ブラジルの美人姉妹ビア(Beatriz Moreira Feres )とブランカ(Branca Moreira Feres)
どっちがどっちだかはわかりません
1988年2月22日 リオデジャネイロ出身

3歳の頃より水泳と体操を始め、7歳の頃にはシンクロナイズドスイミングの世界に入っていた
毎日8時間もの間同じプールで練習を重ねていた
それ以外でも朝食、昼食、さらには恋人と映画を観に行くのにも常に一緒であるという
そんな息の合った二人にとってシンクロナイズドスイミングはまさにピッタリの競技であった

唯一違うところはビアがブランカより身長が2㎝低く、ブランカの方がビアより目が少しだけ細い点だそうだ
体重はどちらも52キロ



この金髪美女たちがリオのビーチに現れてビキニ姿を披露しましたよ↓

gemeas-1-jpg_181936.jpg

gemeas-2-jpg_181936.jpg


gemeas-3-jpg_181936.jpg

gemeas-4-jpg_181936.jpg

gemeas-5-jpg_181936.jpg

gemeas-6-jpg_181942.jpg
関連記事
[ 2012/11/17 09:14 ] ブラジルのこと | TB(0) | CM(2)
藤岡亨香の一言
このサイトいいですね!
藤岡亨香
[ 2012/11/17 17:58 ] [ 編集 ]
> 藤岡亨香 さん

コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね☆
[ 2012/11/17 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング