Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Paula Fernandes >  ブラジルの歌姫 ☆Paula Fernandes☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルの歌姫 ☆Paula Fernandes☆

久しぶりに音楽の記事書いてみます
今日紹介するのはブラジルの歌姫パウラ・フェルナンデス(Paula Fernandes)
綺麗ですね~
Paula_Fernandes_cropped.jpg


Paula Fernandes de Souza (1984年8月28日 ミナスジェライス州Sete Lagoas出身)

自ら作詞作曲編曲を手掛けるブラジルのセルタネージョ、MPBの歌手
2011年にVIP誌で世界で最もセクシーな女性16位に選ばれた

8歳の頃から唄い始めて10歳の時には初のアルバムをリリースした
11歳の時に出したセカンドアルバムのAna Rayoはドラマで流れちょっと注目される
12歳の時にサンパウロへ移りロデオの会社へ就職し、世界中を行脚し様々な舞台を経験する
しかし18歳の時にミナスへ戻り地理学の勉強をすることに。それでも平行してバーなどで歌っていた
2006年に音楽フェスタでポップミュージック部門で表彰され再びミュージシャンの道へ
以後発表曲がグロボ局の6時のドラマに曲が使われるなどヒットを連発
2010年のクリスマスにはリオのコパカバーナ海岸で行われたロベルト・カルロスの年末スペシャルライブに参加し、グロボ局が中継する中70万人の観客の前で歌を披露した
パウラ・フェルナンデスの歌は100万コピーを超え、なんとあのイベッチをおさえ、6ヶ月もの間首位をキープしたことがある



容姿も綺麗なんだけど声も綺麗なんだな♪


左きき用のギター使ってますね
セルタネージョでもカントリーチックなやつではなくロマンチックな感じの歌



Passaro De FogoPassaro De Fogo
(2011/11/29)
Paula Fernandes

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/08/22 06:19 ] Paula Fernandes | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング