Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ・クニヨシちゃん その18  プロモーションビデオ完成!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その18  プロモーションビデオ完成!

メリッサのCDデビューが決まったとのことですが、なんとプロモーションビデオも撮ったようですね!
当日これを¥1500で販売するとか?

これが完成したPVだそうだ↓



ちなみにフジテレビに出たい人7月16日の放送↓
[高画質で再生]

フジテレビに出たい人TV #15 [レンタルサーバー]


それはそうと実は先日ブラジルでメリッサちゃんに会いました!
日曜日こちらでフェスティバル・ジャパンとやらに行っていた訳ですが
イベントのプログラムをみるとなんと

16:00からメリッサがライブをやるとのことじゃないですか!?

これは観たい!!!!

15時くらいに場所を確認しに行くと現場にあった看板にはなんとメリッサのライブは14:00からになってた!!
うそ~ん、受付でもらったプログラムには16:00ってかいてあるやん!
確認のため近くにいた係の人に訊いてみた

”メリッサのライブってもう終わっちゃったの?16:00からじゃないの???”
”残念ながら終わってしまったよ。カレン・イトウと変更したんだ”

誰だよそれ。。。。

”しかし彼女は今会場を出たばかりだ。そこら辺にいると思うよ、ほら”

と指された方を見るとメリッサ一家が普通にいた!!
意を決してお母さんに話しかけました

”お母さん初めまして、Vamos ao Brasilっス”

捕まってもおかしくないくらいレベルの怪しさだったと思う
お母さんは少し時間がかかったが理解してくれて、この人が例の日本人よとメリッサを紹介してくれました!


来週日本へ出発するそうです
メリッサに日本は楽しみ?ときくとかわいい笑顔ですごく楽しみと言ってくれました
そして記念に写真を一枚撮らせてもらいました↓
2012-07-15 15.19.13

思えばちょうど去年の今頃にメリッサの動画を初めてYouTubeで見つけ以来応援し続けてきた訳ですが
テレビ出演が決まり、CDデビューが決まり、来日が決まり
ずっと活躍を追ってきた僕にとってここで本人に出会えたことはすごく感動でした!




ちなみに見逃したライブをYouTubeでみつけました↓


関連記事
[ 2012/07/17 08:30 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/28 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング