Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ・クニヨシちゃん その16  メリッサに会えるかも

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その16  メリッサに会えるかも

読者様から教えて頂きました
メリッサ・クニヨシちゃんが”フジテレビに出たい人”に出演したようです
来日の件も告知されたようですね
そして今回は矢代亜紀の”愛を信じたい”を披露してくれました
メリッサ来日

[高画質で再生]

フジテレビに出たい人TV #11 [方法]


実は最近こちらでブラジルの某雑誌の編集長と知りあいになりメリッサのことを話しました
”日本語が喋れないのに日本の歌をパーフェクトに唄うミラクル女の子がいるんですけど取材しませんか?”
すると編集長は大変興味を持って是非取材に行きたいと言ってくれました
ついでにメリッサを日本で有名にしたVamos ao Brasillも取材したい
マジで!?Vamos ao Brasilとメリッサのコラボインタビュー!?
めちゃめちゃテンションが上がり早速メリッサのお母さんにコンタクトをとったんです
するとどうやらフジテレビからメリッサの来日の前まではいかなる取材を受けないで下さい
とのご用命があったらしく残念ながら取材は実現しませんでした。。。。
メリッサは8月に帰国するそうなのですがその後もう一回チャレンジしてやる!!!
関連記事
[ 2012/06/20 07:17 ] メリッサ・クニヨシ | TB(1) | CM(1)
Bem-vindo ao Japão
いよいよですね! お台場まで行きますからね!!!!
[ 2012/07/11 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【メリッサ・クニヨシちゃん その16】
読者様から教えて頂きましたメリッサ・クニヨシちゃんが”フジテレビに出たい人”に出演したようです来日の件も告知されたようですねそして今回は矢代亜紀の”愛を信じたい”を披露してくれました
[2012/06/21 06:26] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング