Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Juliana Paes  >  ジュリアナ・パイスがランジェリー姿を披露

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリアナ・パイスがランジェリー姿を披露

かつてRede Globoのドラマに引っ張りだこだったブラジルの国民的女優であるジュリアナ・パイスがランジェリーメーカーのHopeのイメージキャラクターとしてグラビアを公開した

juliana-paes-lingerie-divulgacao-jpg_142643.jpg

前回のイメージキャラクターはジゼル・ブンチェンだった

HOPEと言えば確かロナウドの元恋人であるダニエラ・シカレリもやっていたはずだ

ちなみに33歳の女優は2008年以来今回が3回目となる
ジュリアナ・パイスはこれからRede Globoの23時からのドラマ”Gabriela”の撮影にも入る


終わった女優だと思ってたけどまだ人気は衰えていないようだ
関連記事
[ 2012/06/07 08:33 ] Juliana Paes | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ジュリアナ・パイスが】
かつてRede Globoのドラマに引っ張りだこだったブラジルの国民的女優であるジュリアナ・パイスがランジェリーメーカーのHopeのイメージキャラクターとしてグラビアを公開した前回のイメージキャラクターはジゼル・ブンチェンだったHOPEと言えば確かロナウドの元恋人で...
[2012/06/09 08:09] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング