Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  カカ >  夫婦水入らずでバカンスを満喫しているカカ(画像あり)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦水入らずでバカンスを満喫しているカカ(画像あり)

カカと奥さんのCarol CelicoがFernando de Noronhaのビーチでバカンスを楽しんでいるところをパパラッチされました
kaka.jpg
3歳のルーカス君と1歳のイザベラちゃんなしで夫婦水入らずだったようだ


↓は別の日サンパウロでヨットを楽しんでいた様子
kaka-carol-celico-0.jpg

kaka-carol-celico-1.jpg

kaka-carol-celico-2.jpg

kaka-carol-celico-3.jpg

kaka-carol-celico-4.jpg

kaka-carol-celico-6.jpg

kaka-carol-celico-7.jpg

kaka-carol-celico-8.jpg


早く調子を取り戻しセレソンに復帰して欲しい!
関連記事
[ 2012/06/05 09:52 ] カカ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【バカンス中のカカ】
カカと奥さんのCarol CelicoがFernando de Noronhaのビーチでバカンスを楽しんでいるところをパパラッチされました3歳のルーカス君と1歳のイザベラちゃんなしで夫婦水入らずだったようだ
[2012/06/08 07:22] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング