Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウジーニョ >  ロナウジーニョ アトレチコ・ミネイロへ電撃移籍!ユニフォーム似合わない!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナウジーニョ アトレチコ・ミネイロへ電撃移籍!ユニフォーム似合わない!

なんとロナウジーニョがアトレチコMGに移籍しました!
ronaldinhoatletico.jpg


先日フラメンゴを電撃退団したロナウジーニョがなんとアトレチコMGへ移籍しました
→ ロナウジーニョ フラメンゴ退団!
移籍交渉はアトレチコの会長のAlexandre Kalilと昼食をとりながら極秘に行われていたようだ
すでに練習にも参加し、なんと今週水曜日のバイーアとの試合に即出場するという。早っ!

かなりモチベーションが高い。もし全てがうまくいって監督がプレーできると判断すれば、すぐにでも試合に出れる状態になりたいね。フィジカルコンディションは良い、先週末までプレーをしていたんだ。とにかく調子はいいよ


と好調ぶりをアピールした

しかしロナウジーニョはなるべく早く結果を見せなければならない
なぜなら契約は僅か6ヶ月だからだ。スター選手でもチームに貢献できなければ容赦なく切られる

僕をここまで辿り着かせてくれた全てのやさしさと信頼にただ感謝したい。多くは語りたくない。ただサッカーとアトレチコのファンに喜びを与えることだけを考える




新天地で果たして活躍できるか!ロナウジーニョ
関連記事
[ 2012/06/05 09:05 ] ロナウジーニョ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ロナウジーニョ アトレチコ・ミネイロ移籍!】
なんとロナウジーニョがアトレチコMGに移籍しました!
[2012/06/08 07:04] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング