Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  セレソン >  ブラジルVSメキシコ 親善試合

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルVSメキシコ 親善試合

セレソンは10日間の間に親善試合を4試合行う

→ ブラジルVSデンマーク 親善試合
→ ブラジルVSアメリカ 親善試合

日曜日にダラスでメキシコと対戦しました
このダラスはメキシコ人が多く住む街であるらしくほとんどメキシコホーム的なエアーでした

4試合全て勝利でいきたかったが
なんとメキシコに0-2の黒星です!


メキシコは長い縦パス一本をドスサントスが受け、まぐれぎみのゴールを決める
2点目はPKであったが微妙なファウル判定だった
後半半ばからなかなかボールが回らないネイマールがかなり低い位置までボールを貰いに行っていた
イライラしたネイマールが相手選手と小競り合いをしイエローカードを貰う場面も
後半途中レアンドロ・ダミアンに代わって入ったアレシャンドレ・パトが決定的な場面を外してしまう

メンバー↓
BRASIL - Rafael; Danilo, Thiago Silva (Bruno Uvini), Juan e Marcelo; Sandro (Lucas), Rômulo e Oscar (Casemiro); Hulk (Wellington Nem), Leandro Damião (Pato) e Neymar. Técnico: Mano Menezes



次はとうとうアルゼンチン戦だ!
関連記事
[ 2012/06/05 08:34 ] セレソン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ブラジルVSメキシコ 親善試合】
セレソンは10日間の間に親善試合を4試合行う→ ブラジルVSデンマーク 親善試合→ ブラジルVSアメリカ 親善試合日曜日にダラスでメキシコと対戦しましたこのダラスはメキシコ人が多く住む街であるらしくほとんどメキシコホーム的なエアーでした
[2012/06/08 07:04] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング