Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールの子供の母親がお祝いのメッセージ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの子供の母親がお祝いのメッセージ

ネイマールは結婚してない
けど子供がいる
→ ネイマールに第一子誕生!

ネイマールの子供の母親であるCarolina Dantasがサンパウロ選手権のネイマールのタイトル獲得を祝福してこんなコメントをFacebookに投稿してました↓

ネイマール、母親になる喜びを与えてくれ本当にありがとう。とても感謝してるわ



davilucca_mae_facebook.jpg
生後9か月になる子Davi君との写真と一緒にこう締めくくった↓

Daviは私たちの為に生まれたけれどもあなたにとって難しかったのはわかるわ。しかし私にとっても同じだったことを知って欲しい。全ては過ぎたこと。結局は良かったね!もしも私が受け入れられなかったら、きっとDaviは今私たちの人生に存在しなかったわ!残りの人生もあなたに感謝することを知って欲しい!今Daviは私とあなたの誇りです




めちゃめちゃ健気ですね。ちなみに彼女はまだ18歳だったはず
彼女はちょくちょくサントスの試合を観にスタジアムを訪れている
ネイマールは彼女とは良い友達の関係でいると言っているが実際全く会ってないらしい
関連記事
[ 2012/05/28 08:15 ] ネイマール | TB(1) | CM(1)
金目当てじゃん☆
[ 2012/08/09 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ネイマールの子供の母親がお祝いのメッセージ】
ネイマールは結婚してないけど子供がいる→ ネイマールに第一子誕生!ネイマールの子供の母親であるCarolina Dantasがサンパウロ選手権のネイマールのタイトル獲得を祝福してこんなコメントをFacebookに投稿してました↓
[2012/05/28 10:33] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング