Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールがタイトルを総なめ!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールがタイトルを総なめ!!!

ブラジルサッカーのスケジュールはスーパーハードだ!
大会が終わってもまだ次の大会がある
だから表彰式とかもソッコウで済ませるのだ

2012年サンパウロ選手権の表彰式が行われたようです
ネイマールがタイトル4つをかっさらいました!!!!
festa-paulistao31_marcosribolli1024.jpg



プロ4年目のネイマールがキャリア最高の成績を残しました
折しもサントスは今年創立100周年の年でネイマールはクラブ通算得点を108に伸ばしJuary, João Paulo,Serginho Chulapaといった偉大なる先輩たちの記録をぶち抜いた!
中でもネイマールのリーグ終盤での活躍は凄まじく、ラスト4試合で8ゴールという驚異的な数字を記録している


グロボエスポルチの読者の投票によって決まった獲得タイトルは以下の通りだ↓

●artilheiro
●craque do torneio
●melhor atacante
●"cara" do estadual

大会得点王
大会最優秀選手賞
最優秀FW賞
MVP?(なんて訳したらいいのかわかんない)

ってとこか


今年の州選手権はホントにネイマールの年だった!
この調子でリベルタドーレスと全国選手権でも活躍した欲しい!

関連記事
[ 2012/05/15 13:01 ] ネイマール | TB(1) | CM(1)
Re: ネイマールがタイトルを総なめ!!!
はじめまして!札幌住みの19歳です。
ブラジルのサッカーが好きで小さい頃からロナウドのファンでした!
今はネイマール、フッキの大ファンです!
ネイマールはブラジル選手権本当に大活躍でしたね!
リベルタドーレス、全国選手権でもサントスの優勝を願っています。
オリンピックも楽しみですね!
いつも日本ではなかなか知れないニュースをありがとうございます!
[ 2012/05/16 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ネイマールがタイトルを総なめ!!!】
ブラジルサッカーのスケジュールはスーパーハードだ!大会が終わってもまだ次の大会があるだから表彰式とかもソッコウで済ませるのだ2012年サンパウロ選手権の表彰式が行われたようですネイマールがタイトル4つをかっさらいました!!!!
[2012/05/15 13:52] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング