Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  酒池肉林 優勝を祝ってハメを外すサントスの選手たち!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒池肉林 優勝を祝ってハメを外すサントスの選手たち!

サントスがサンパウロ選手権3連覇を達成しました!
サントス優勝! サンパウロ選手権3連覇

昨日は試合後一日中お祭り騒ぎだったようです
という訳でやはりこんな話題が出てきました
santoscampeao-1305-630-gp-jpg_222659.jpg


サントスのホームスタジアムであるヴィラ・ベウメイロにてサポーターに優勝報告をした後、何人かの選手たちはPonta da Praia地区にあるシュラスカリアへ食事に行きました。Rafael, Fucile, Juan, Durval, Adriano e Borgesはソッコウで帰宅
ネイマールが店内の舞台に上がり'Ai se eu te pego'を披露したりしたらしい

しかしフェスタはまだ終わらない!
その後に何人かの選手たちは更にサントス市のセントロへ移動し、クラブを貸切にして祝勝会を行ったようです

実際現場にいた人の話によるとなんと
1人の選手につき、10人の女の子がついている
 
状態だったとか。しかもその女の子たちはメチャメチャ短いワンピースを着ていたとか

中はオープンバーになっており、お下劣全開。ケンカをしてセキュリティに締め出される輩などもいたようです

一番ハメを外していたのはネイマールで、イベントは夜中1時から明け方5時半まで続いた
ちなみにネイマールの他にはEdu Dracena, Rafael Caldeira e Anderson Carvalhoらがいた


昔僕が働いていた東京のブラジルレストランは実は2002年セレソンがワールドカップで優勝した時に祝勝会を行ったところであり、当時働いていた人の話をきくとロナウドやリバウドはすごかったらしい。選手一人につき10人どころではなかったらしい!

やっぱりサッカー選手はねー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ハメを外すサントスの選手!】
サントスがサンパウロ選手権3連覇を達成しました!サントス優勝! サンパウロ選手権3連覇昨日は試合後一日中お祭り騒ぎだったようですという訳でやはりこんな話題が出てきました
[2012/05/15 09:23] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング