Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  サントス優勝!!!!!!!!!!! サンパウロ選手権3連覇

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントス優勝!!!!!!!!!!! サンパウロ選手権3連覇

サンパウロ選手権決勝第二戦 サントスVSグアラニがモルンビースタジアムで行われました

第一戦の様子はこちら↓
サントス3連覇に王手!

そして以前書いた通りこの試合モルンビースタジアムまで行って生で観戦して来ました

54000人で埋め尽くされたスタジアムでサントス優勝の瞬間に立ち会ってきました
開始1分、4分、8分、16分に点が入り前半だけで2-2
そして決定弾を決めたのはやはりネイマール スコアを3-2に
終了間際にもサントスがダメ押しの一点が入り4-2で終了


ネイマールはこの日2ゴールで通算20得点で得点王になった
試合終了後ネイマールは仲間と共に優勝を分かち合い
一直線に観客席の家族がいる元へ駆けつけた

表彰式が終わるとなんと群がる記者達を相手にネイマールが鬼ごっこを始めました


観客席もネイマールが記者をかわす度にoleと叫んで盛り上がる
neycorre.jpg

そして鬼ごっこが終わるとなんとユニフォームを脱ぎ捨てパンツ一丁に
ネイマールゼッチ(ネイマールの追っかけの子)を喜ばせた!
cueca.jpg


試合は18時に終了しサントスイレブンは19:45にモルンビースタジアムを後にしました
そしてサントスのヴィラ・ベウメイロスタジアムに19:45に到着し地元サポーターとセレモニーを行ったようです



今まで何十試合ブラジルで見てるけど今日ほどスタジアムが沸いた試合はなかった
今度リベルタドーレスの試合観に行こうかと検討中
関連記事
カンピァオ(#^.^#)
嬉しい(#^.^#)初めまして(#^.^#)
Twitterから来ました(#^.^#)
bratkf brat0528
マラヴィリッゾ(^ ^)
[ 2012/05/14 14:05 ] [ 編集 ]
Re: サントス優勝! サンパウロ選手権3連覇
>猫田猫三さん

訪問&コメントありがとうございます!
サントスファンですか?個人的にネイマール好きなんでサントスの記事ばっかになるかもです。。。。
[ 2012/05/15 09:49 ] [ 編集 ]
ブラジル好きなんです。
茨城住みなんですが、日経人が沢山居るんです(#^.^#)あぁサンパウロとかサントス、南の方に住みたい(#^.^#)オススメはどの辺りですか?
[ 2012/05/15 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【サントス優勝! サンパウロ選手権3連覇】
サンパウロ選手権決勝第二戦 サントスVSグアラニがモルンビースタジアムで行われました第一戦の様子はこちら↓サントス3連覇に王手!そして以前書いた通りこの試合モルンビースタジアムまで行って生で観戦して来ました
[2012/05/14 18:36] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング