Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  サッカーの試合中に乱入する動物たち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーの試合中に乱入する動物たち

サッカーの試合で乱入する人ってたまにいますね?
今回は試合中ピッチに乱入したかわいい動物特集です↓

abelha-jpg_201345.jpg
2012年のバイーア選手権Fluminense de Feira対Juazeiroの試合
ハチの大群が襲ってきた為選手サポータ全員が床に伏せて批難



cachorro-brasilvenezuela-reu-jpg_201345.jpg
2011年のコパアメリカ ブラジル対ベネズエラの試合、なんとピッチに野良犬が乱入。ワンちゃんは警備員によってつまみ出されました



coruja2-jpg_201344.jpg
コロンビアのBarranquillaで行われた2014年W杯予選 コロンピアVSベネズエラの試合
ゴールバーの上でネズミをむさぼり喰うフクロウが注目を集めた



cachorro-internacional-estudiantes-reu-jpg_201345.jpg
2010年のリベルタドーレス杯 エストゥジアンチスVSインテルナシオナウ
神聖なるピッチにワンちゃん乱入 数分間ウロウロしてた



coruja-jpg_201345.jpg
2011年のコロンビアリーグ Deportivo Pereira対Junior Barranquillaの試合
羽をケガして試合中に迷い込んだフクロウさんを蹴飛ばしたLuis Morenoが批難を浴びたことはこのブログでも以前紹介しました。フクロウさんは死んでしまいました
試合中迷い込んだフクロウを蹴っ飛ばすサッカー選手!



quero-quero-jpg_201424.jpg
芝生のすぐ側に巣を作る鳥たちはヒナに近づく者を攻撃し、今までに何人もの選手が追い回されました
↑は攻撃をかわすパルメイラスのGKマルコスの写真



garrincha-cao-jpg_201424.jpg
1962年ワールドカップ ブラジルVSイングランドの試合
ガリンシャは得意のドリブルをピッチに乱入した犬によって封じられた


ワールドカップレベルで乱入するのかよ!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング