Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  サントス3連覇に王手! 圧倒的強さで4年連続決勝進出

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントス3連覇に王手! 圧倒的強さで4年連続決勝進出

サンパウロ選手権決勝第一戦 サントスVSグアラニがモルンビースタジアムで行われました
gansoneymar-agestado-jpg_202749.jpg



この試合は家でテレビで観ておりました。
結果は3-0でサントスの勝利


開始2分ネイマールがファーストタッチで4人抜き
後半にはヒールリフトなども魅せてくれました

ネイマールはこの日2ゴールを決めサントスでのゴールを通算104まで伸ばした
サントスは本日の勝利により次の試合0-2で負けても優勝できる
逆にグアラニが優勝するには4点差以上の勝利が条件だ

ちなみにガンソとネイマールがトップチームに昇格して以来4年連続で決勝に進出している
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【サントス3連覇に王手!】
サンパウロ選手権決勝第一戦 サントスVSグアラニがモルンビースタジアムで行われました
[2012/05/07 14:41] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング