Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ・クニヨシちゃん その12  ついに来日決定!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その12  ついに来日決定!!!!

メリッサのFacebookに謎のメッセージがありました↓
メリッサフェイス


メリッサ・クニヨシちゃんついに日本初上陸!?
7月7日といえば七夕! 七夕の特番にでも出演するというのか???
メリッサのお母さんにTwitterできいてみよか
関連記事
[ 2012/05/06 11:04 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(4)
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その12
なんか感激で。でも30時間の長旅に12時間の時差、メリッサちゃんにはかなりきついかなとちょっと心配。またフジかな?どこにせよ今度は全国ネットの番組に出てほしいですね。もちろん歌はカラオケNGで。フジだったらまる見えのプロデューサーつるし上げにあうかも(笑)
[ 2012/05/06 16:22 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その12
>wbさん

コメントありがとうございます。7日7日まだ先ですね~また情報入り次第ブログで発信します。個人的にはスタードラフト会議とかに出て欲しいとずっと思ってるんですけど。。。。
[ 2012/05/07 03:09 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その12
こうなったら当方からメリッサちゃんに逢いにブラジルまで行くしかないと思っていましたがメリッサちゃんの方から来て下さるなんて大感激です。 遠いですので気を付けて来て下さいね!
[ 2012/05/10 22:38 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その12
>kanさん
なんの番組に出るのか気になりますね?
そういえば以前インタビューで日本ーブラジルは飛行機で30時間以上かかると聞いて驚いていましたよ!
[ 2012/05/12 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング