Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  メリッサ・クニヨシ >  メリッサ・クニヨシちゃん その11  フジテレビに出たい人初出演☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリッサ・クニヨシちゃん その11  フジテレビに出たい人初出演☆

ホントにメリッサがテレビに出た!
メリッサ・クニヨシちゃんが再び日本のテレビに出演する

ハナミズキを唄う日系ブラジル人の女の子として一躍有名になったメリッサ・クニヨシちゃんが月曜深夜に放送されている”フジテレビに出たい人”に出演しました
メリッサテレビ



日本を想って唄うブラジルの日系4世として紹介される
メリッサテレビ2

Olá pessoal, meu nome é Melissa Kuniyoshi
Hoje estou aqui para dedicar à minha música para todos que são no Japão
sim gostaria muito de participar na TV Fuji


とコメント

メリッサテレビ3

得意のハナミズキを披露
メリッサテレビ4

サビになるとスタジオは絶賛の嵐
メリッサテレビ5

動画の後に大竹はCD発売と番組のエンディングにしたいとコメント
その後に出演した韓国人が雰囲気を台無しにしたので口直しにもう一度メリッサのサビの部分だけ流される

FC動画でどうぞ↓
[高画質で再生]

フジテレビに出たい人TV #04 []
関連記事
[ 2012/05/02 00:43 ] メリッサ・クニヨシ | TB(0) | CM(7)
衝撃! 偶然観たこの番組に出てきた女の子、あまりのきれいな声と可愛さにすっかり虜になりました。CDほしいし、本人を見たい。
[ 2012/05/04 19:21 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その11
いつも情報ありがとうございます。私の住んでる関西は前回のまる見えも今回も放送されてないのでネットだけがたよりでした。fc2なんでちょっと保存手間でしたが無事にゲットできました。今回は日本向けにハナミズキ歌ってくれたんですね。いやーもう美しくて感激。たたやっぱりフジですね。ただではすましてくれない。最後に2コーラス目のサビをちらっと流されたとき絶句。思わず全部見せてくれって叫びそうになりました。今回の取材は南米ネットワークって会社がサポートしてたようですね。美しい映像に音もよく、スタッフ、メリッサに心からオブリガードです。本当にCD出してくれないかなー。
[ 2012/05/04 21:09 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その11
コメントどうもありがとうございます。
僕も個人的にメリッサちゃんのファンなので何かまた情報があればこのブログを通して発信していきたいと思います。1人でも多くの方にメリッサちゃんを知ってもらい感動してもらえたら嬉しいです。CDデビューして欲しいですねー
[ 2012/05/04 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 12:12 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その11
ここで何度も繰り返し見させて頂きました。メリッサちゃんが少しずつ日本のメディアに露出されて、大変嬉しくもありなんだか心配でもあります。北米・南米の日系人の方にはなんだかわからない懐かしさや安心感があって、メリッサちゃんのように日本語が話せないのに日本の歌を歌ってくれる姿に気持ちがいっぱいになります。しかも、歌が本当に上手!!何度聴いても泣きそうです。電子音のあふれる曲ではそんな風にならないのに。紅白でハナミズキを聴きたい、上の世代の方にも聴い欲しいと思ってしまいます!フジを見た感じ、日本でのお披露目も近そうでしょうか??是非泣けるCDを売り出して欲しいです!!
[ 2012/05/06 04:14 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その11
>cさん

コメントありがとうございます。日本語が話せないからこそあの完璧な歌は驚きですよね!情報によると7月7日に来日するそうですよ。いつか紅白に出場して第2のマルシアになって欲しいですね!
[ 2012/05/07 03:12 ] [ 編集 ]
Re: メリッサ・クニヨシちゃん その11
7月7日を楽しみにしますね!このまま秋の日本代表との親善試合、コンフェデ、W杯、オリンピックと続くブラジル関連に関わって欲しいです!昔美空ひばりさんがどんなにすごかったかよく知らないのですが、メリッサちゃんの歌の衝撃って同じような感じなんでしょうか。気になります。ブラジルでプロデビューしていないのが不思議なくらいです!日本ならスカウトマンがすぐに走りそうなのに。来日ついでにレコーディングもして欲しいですねー!!
[ 2012/05/08 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング