Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ファルカン >  世界最高のフットサルプレーヤーのファルカンの奥さん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界最高のフットサルプレーヤーのファルカンの奥さん

フットサルのファルカンの奥さんは元モデルさんなんですね
ファルカンについてのインタビューに答えてくれました。



付き合いだしてから初めて彼がフットサルの選手だったことを知りました。98年の12月だったわ。知り合った時に彼は父親と一緒に肉屋で働いていると言ったいたわ。彼は皆にアレサンドロと呼ばれていて、自分のことをサンドロと紹介したの。きっと彼はフットサルをやっていると言うことが恥ずかしかったんだと思うわ。そして私も彼に興味はなかったの。でも彼がスターになって世界的に有名になるなんて想像もしていなかった



元モデルのタチアーナ。初めはサンドロのアタックを拒んでいたという。しかしファルカンはデートの誘いを断られても、彼女のハートを射止める為にしつこくアタックしなければならなかったのだ!

信号で私たちが出会った時、私は女友達とクラブへ行く途中だった。そしたら彼が話しかけてきて同じクラブへ行く途中だと言ったわ。一晩中お喋りをしたけどそれだけで終わったの。別の日に彼がデートに誘ってきて私は行かないつもりだったんだけど、彼がしつこく誘ってきて驚きの方法に出たの。平日のある深夜12時に自分の草サッカーを観に来いと言ったのよ。変な感じだと思ったけど行くことにしたわ。そこで私は本物のファルカンを知ったの。あの日私は彼に惚れてしまった



ドリブルで相手を抜き去るような速さで、ファルカンは初デートからタチアーナと交際を始める。しかし全てが順調に行った訳ではなかった。彼の職業を家族に話した時、ある幻滅する出来事がおこったのだ!

彼がフットサルの選手であることを告白した時、どこのチームでプレーしているのかをきいたの。コリンチャンス?サンパウロ?パルメイラス?どこでもなく、彼はGMでプレーをしていた。家に帰ってそれを父と兄弟に話したら彼らはこう言ったの。”無名のフットサルの選手?やめておいた方がいい”



しかし家族の助言を気にすることなくサンドロとのロマンスは続いた
ファルカンは常に彼女は夢の中に何度も出てきていたと語っていた。98年に運命的な出会いをしたあの夜以前からである!

彼はいつも”君は夢で見た女だ。出会う前に君の夢を見ていた”と言っていた。”ファルカンはいつもある女性の夢を見ていていつかどこかで出会うんだ” と言っていたのをLenísioが証明してくれたの



2000年1月にちょっとリッチな挙式をあげたあと、タチアーナは苦しい時期を過ごすことになる。2003年ファルカンがJaraguáへ移籍した時に家計は苦しくなり始めた!

結婚当初は経済的にとても厳しかった。私たちはただマットレスがあるだけの家具も何もないアパートに住み始めたの。ファルカンもお金がないことに元気をなくしていたわ。そして”君をマットレスに寝かせる為に両親の家から連れ出した訳じゃない”と言っていたわ。けど私ははっきり言って気にせずに、彼を信じていつかきっと乗り越えられると思っていた。



輝かしい栄光のキャリアの始めに、ファルカンは人生最悪の時を迎える。2003年の結婚3周年記念日の前日に最も尊敬する最愛の父親João Eli Vieiraが癌で亡くなったのだ!

彼はファルカンにとって全てだったの。二人はとても深い絆で結ばれていたわ。今でも彼は父を亡くしたことを想うの



父の死を乗り越えてファルカンはその才能を証明し始める。Jaraguáでの活躍により一躍ブラジル代表のアイドルとなりブラジル全土に知られるようになったのだ!

結婚してモデルを辞めました。ファルカンがステップアップしていくのを見た時、私は彼に全て尽くすようにしたの。彼がコートで何の迷いもなくプレーできるようにすることが私の務めなのです



夫を献身的にサポートする妻を務める傍ら母親としての役目もするようになる。2002年に長男のEnzo、3年後に次男のLuigiが誕生する

二人とも小さいのにすごい才能を持っているのよ。Enzoはセレクションに合格して今サントスのU-9のプレーしているわ。でもファルカンと私は彼らにはサッカーじゃない何かを見つけて欲しいと思ってるの。世界最高の選手の息子にはとてつもない期待がかかってしまうでしょう。名手の息子がそれ故にうまくいかない様をたくさん見ているわ。才能のある子でも期待を上回ったり父を超えることはできないわ。だけれども彼らがアスリートになるのを反対したりはしない。私たちが欲しいのは子供たちの幸せなのです。




最初に自分がフットサルの選手だということ隠していたなんてかっこいいじゃないかファルカン!
そしていい奥さんだな。言ってることが全部ホントならね

ファルカン1

ファルカン2

ファルカン3

ファルカン4

ファルカン5
関連記事
[ 2012/05/13 11:10 ] ファルカン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ファルカンの奥さん】
フットサルのファルカンの奥さんは元モデルさんなんですねファルカンについてのインタビューに答えてくれました。
[2012/05/13 14:12] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング