Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ワグネル・ラブ >  ワグネル・ラヴが”脱LOVE宣言”!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワグネル・ラヴが”脱LOVE宣言”!?

ワグネル・ラヴが最近ツボでたまらない

ラヴがまたインタビューでおもしろいこと言っておりました
vagnerlove_alexandredurao_gecom-50.jpg
もはやどこかの盗賊みたいだな↑




2002年パルメイラスの下部組織でプレーしていた時に合宿に女を連れ込んだことで見事”LOVE”の称号を得た彼だが、今回ラヴを卒業し真面目路線に変更することをグロボのインタビューで告白した!

いろいろサッカーのこととかきいてたけど、あもしろいとこだけ抜粋して翻訳







ピッチの中では熟練したと感じていると言いましたが、ピッチの外でもやはり変わったのですか?もうラヴではないのですか?

だいぶ違うね。ラヴはもう卒業した(大爆笑)今は妻もいるしとても落ち着いた生活を送っている。最近はパゴージやらに出かけるくらいかな。実は今日は家族サービスの日で映画に行くんだよね。ほとんどの友達ももう結婚したし本当に変わったよ




結婚してからの生活は独身の時より良いものですか?

とても良い。とても良くなった。既にやるべくこともやったし、独身時代も十分楽しんだ。今は妻と一緒にいることを楽しんでいてとても幸せだ。




それではあなたはもう既婚者なのですね?

籍は入れてない。しかしロシアに居た時からずっと同棲している人がいるんだ。もう自分では結婚したものだと思っている




しかし教会の祭壇へ上り愛を宣言しないのですか?

しばらくしたらするつもりだ。少し待っている。もう少し楽しむんだ。しばらくしたら俺たちは挙式する




アドリアーノと話してますか?彼の復帰を応援してますか?

まだだ。手術に立ち会っただけだ。やつは数週間は地に足をつけなくなるんだな。俺は奴をとても応援している。早く復帰できるよう、ここへ来て新しい空気を感じられるよう、また共に過ごしていけるようにね。早くみんなが知っているアドリアーノに戻れるよう彼の幸運を願っている。




愛とは?

ラヴだ(笑)




ラブを捨てる訳じゃない。ラブは与えるためにいつも持っているさ。しかし与えるのは彼女にだけ。妻のLucileneだけね(笑)




果たして本当に改心したのか!?今後のワグネル・ラヴに注目だ!


vagnerlove1.jpg
関連記事
[ 2012/04/28 00:22 ] ワグネル・ラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング