Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ダニエラ・シカレリ >  ロナウドの元彼女のダニエラ・シカレリが芸能界復活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナウドの元彼女のダニエラ・シカレリが芸能界復活!

Daniella Cicarelli(ダニエラ シカレリ)が復活!bobo7.jpg
ブラジルのモデルであり元ロナウドの恋人である彼女が芸能界へ復帰した!


約2年間の間芸能界から姿を消していたダニエラ・シカレリが再びスポットライトを浴びる
4月30日からMTV局で始まるProvãoという番組に出演が決まりました

bobo5.jpg

インタビュー↓

自分で良くわかっていることをする為の時間を持つことは最高ね。それはショッピングに出かけたり、スポーツをしたり、家族と過ごしたり、旅行をすることかもしれない。世界で素敵な服が詰まったタンスを持っていたって、もしそれを楽しむための時間がなければ意味がないわ。何かをもたらしてくれるかもしれない人生をを楽しむ為の時間を持つって7ことよ。

一日をうまく使い分けることができない人だけど、大切なことをやるための時間はとるようにしている。2007年はMTV局で2つの番組に出演して大学で法律を学ぶことを決意しました。今は仕事をしなければいけないし、週7回スポーツをしていて旅行は大好き。けどもしこの中の一つをしなければ物足りない気分になってしまうのよ



そんなダニエリの最近の一日↓

6:30  起床
7:00  イビラプエラ公園で40kmサイクリング
9:00  帰宅してシャワー 会議の準備
10:00 ビジネスウォーマンタイム
12:00 スーパーマーケットにて買い物
13:00 自宅で昼食
14:00 MTV局の番組の打ち合わせ
17:00 夜に向けてコーディネート
19:00 帰宅してシャワー パーティーに向けてメイク
20:00 撮影とインタビュー
22:00 夕食(電子レンジでチン)
23:00 就寝


当時はは全盛期のロナウドと交際していたことでブレイクしたけれども
現在33歳 再起なるか???

風の噂で昔アウグスタで働いていたというのを聞いたことがある
関連記事
[ 2012/04/21 22:06 ] ダニエラ・シカレリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング