Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ワグネル・ラブ >  そこまで言っちゃうの? ワグネル・ラブがプレイボーイのインタビューで超過激発言!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこまで言っちゃうの? ワグネル・ラブがプレイボーイのインタビューで超過激発言!

ワグネル・ラヴがPlayboyのインタビューでなんかおもしろいこと発言してたんで訳してみた

ワグネル・ラブと言えば合宿に女を連れ込んだことで見事”LOVE”の称号を得た選手であるが
今回サッカー選手とおっかけの女の子の関係について赤裸々に語ってくれた

こんなに語っちゃっていいの!?


vagnerlove_treino_cezarloureiroglo_30.jpg

サッカー選手の追っかけの子について

彼女たちは利用したいのさ。彼女たちは”あれと寝たわ、これと寝たわ、それと・・・”ってな具合に他人に自慢したいんだ。彼女らの間ではそれは競争であって、ステータスと少しの名声が欲しいのよ






彼女たちは何とコメントするのですか?

”あいつのはデカい、こいつのは小さい”とか言う女がいる。しかし大きさは問題じゃない!事実が大切なのよ。俺らに近づいておきながら結局何もせずに”あいつはアレが好きだ。あいつのは小さい、あいつのはでかい”とか言う女もいるからな






初体験は?

14歳の時だった。当時25歳の女と付き合っていた。彼女は俺の地区の出身で、俺は彼女の授業を受けていて多くのことを学んだんだ。良かったよ!俺も若かったんだな。愛のエネルギーが漲っていたよ






試合前のセックスについて

問題ないね。最近6ヶ月のロシアではほとんどの時間を家で過ごしたんだ。なぜならチームにブラジル人はいなくて独りだったからな。それで家に一緒に居るように頼んだ訳よ。だって誰とも話さないのなんて耐えられないんだもん。それで家では何もしなかった。セックスだけしてたが何も影響はなかった。むしろよりリラックスしてピッチに入ってたと思う






毎日セックスすることについて

俺は好きだね。物足りてないんだ。時に一週間以上の合宿をしたとしよう。想像するために電話とパソコンを使わなければならない






合宿中のマスターベーションについて

イエス。もちろんだ。もし一週間女なしで合宿をしたら嫁にこう言うね”プリンセス、俺はスパイダーマンと同じだ。壁に蜘蛛の巣を張っている・・・・”それでクリエイティブを使わなければいけない訳よ

※ ポルトガル語で蜘蛛の巣が張る=ご無沙汰の人






選手の乱交について

もしあるとしたら?俺は今は結婚していて幸せだ。しかし実際ある。もし6人の選手がいたとしたら、そうだな8人くらいの女が集まってくる






合宿に女を連れ込むことについて

人生で一度だけそれをしたことがある。誰にもオススメするようなことじゃないな。なぜなら俺の場合はそれで”ラヴ”という愛称が生まれた。間違ったことだったが愛称は定着してしまった。






合宿中の飲酒について

試合前日はダメだ。賛成しない。もし目の前で飲んでる奴が居たらこう言うよ”明日試合に勝ったら飲んでいい。今はダメだ”未だかつて見たことはないがもしいたとしても俺は賛成しない






寒いロシアでのセックスについて

問題なくイケる。家やレストランやショッピングにはいつも暖房が利いている。だから大丈夫だ。問題はストリートだな。俺はストリートをあまり歩かなかった。なぜならマイナス20度30度でそんなことをするようなバカじゃないからさ






ロシア女性について

俺にとっては世界で一番顔が美しい女性たちだ。幸せな日々だった。しかしロシア人とはあまりやらなかった。たくさんの女性と知り合ったがやったのは少しだけだ






黒人への興味について?

彼女たちはあるね。ロシアの女性はとても黒人やサッカー選手たちに興味があったんだ。けど彼女たちは一般的に外国人というものに興味があったんだと思う。
関連記事
[ 2012/04/18 10:27 ] ワグネル・ラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング