Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Claudia Leitte >  クラウディア・レイチのエイプリルフールのデマが話題に!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウディア・レイチのエイプリルフールのデマが話題に!

ブラジルにもエイプリールはありますよ!
歌手のクラウディア・レイチが4月1日に軽いデマを流しました
ScreenShot797-jpg_150136.jpg


この人去年の12月に2人目を妊娠したことを発表したんだけどTwitterでこんなこと呟きました↓
クラウディア1

みんな、一つ言っておかなければいけないことがあるわ。。。双子を妊娠してます




そして数分後に




クラウディア2

今日は4月1日よみんな!お腹の中は一人だけだからね?引っかかった人もいるけどおめでとうってコメントされたらなんだか萎えちゃったわ!




そして




クラウディア3

エイプリルフールにもう冗談は言いたくないわ!お祝いのコメントに良心が傷んでしまいました!OK!コメントの半分だけ受け取っておくわ!結局お腹の中には一人いるんだからね!



と付け加えました。
このクラウディア・レイチに関しては個人的に好きな歌手なので今度また紹介したいと思います
関連記事
[ 2012/04/02 11:17 ] Claudia Leitte | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング