Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  サッカー選手を巻き込んだ熱愛報道


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー選手を巻き込んだ熱愛報道

噂って怖いですよね
サッカー選手を巻きこんだ熱愛報道です!




dalessandro-karla-macedo-jpg_224952.jpg
女優のCarol MacedoとインテルナシオナウのMFのD'Alessandroとの熱愛報道
女が事実を否定。どーでもいいな




dani-alves-carol-macedo-jpg_224953.jpg
しかし上の女、実はその前にダニエウ・アウヴェスとも噂になってた。




david-isis-jpg_224954.jpg
以前フラメンゴの外し屋としてこのブログに登場したデイヴィッチ選手と女優のIsis Valverde
男は”今はフリーで幸せだ。仕事に集中している”とコメント

フラメンゴの外し屋



douglas-monique-jpg_224952.jpg
Big Brother Brasilに出演していたMoniqueとコリンチャンスのMFDouglas
彼女はなんと番組中に選手との関係を暴露。選手の妻にぶん殴られたことまで語った




neymar-carol-agnews-jpg_225003.jpg
一番注目されているネイマール。数ある噂の中の最近のでモデルのCarol Abranchesとヨットの上でイチャツイテいるところをフライデーされた。写真のみであったがネイマールは即関係を全否定




pato-barbara-jpg_224959.jpg
アレシャンドレ・パトとイタリア首相の娘Barbara Berlusconi。現在は公認のカップルになっているものの、以前ツーショットを目撃されたことに言及されるとただの友達だと言い張っていた




ronaldo-suzana-bial-jpg_225000.jpg
ブラジルの選手を巻き込んだ最も大きな騒動の一つは98年W杯大会中に起こった。Pedro Bialと女優のSusana Wernerが熱愛との噂が浮上したが当時Susana Wernerはロナウドと交際中だったのである。全員が噂を否定しマスコミを批判した




adriano-luana-kisner-jpg_224951.jpg
アドリアーノは熱愛報道の否定王。最近ではモデルのLuana Kisnerとの噂。結局実際交際してて破局したんですけどね

アドリアーノの歴代彼女たち
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【サッカー選手を巻き込んだ熱愛報道】
噂って怖いですよねサッカー選手を巻きこんだ熱愛報道です!
[2012/05/09 10:45] まとめwoネタ速neo
人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング