Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Xuxa >  Xuxa 49歳になる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xuxa 49歳になる

昨日3月27日はXuxa(シューシャ)姉さんの49回目の誕生日だったそうな






xuxacrian-a-jpg_151223.jpg
出産時に母子ともに命の危険があったけどなんだかんだで無事出産
神様のNossa Senhora das Graça様のおかげということでMaria da Graça Meneghelと名づけられる






xuxajovem-jpg_151222.jpg
Xuxaというのは兄弟からつけられた愛称だけど、1988年よりオフィシャルで本名にxuxaを加えて以後定着
カカーと同じパターンだ!
ちなみに幼少の頃は痩せていて手足が細かった為 ”Mortícia" とか "Olívia Palito”などとも呼ばれていたそうだ






xuxanamorados-jpg_151228.jpg
恋多きシューシャ姉さんはブラジルスポーツ界のビッグ達と交際をする。
アイルトン・セナとペレ。一番右の人は俳優のLuciano Szafirで彼との間に現在13歳になる子供が一人いる






xu-jpg_162918.jpg
これがその子供のSasha ロシア系の名前?






xuxapele2-jpeg_151229.jpg
数々の著名人と浮名を流してきた彼女だけど、別に一般人と付き合うのも問題なしらしい。
”混血か黒人で背の高い男性が好みね。とても魅力を感じるわ”とは雑誌のインタビューで






xuplay-jpg_151648.jpg
当時交際中だったペレの反対を振り切って1982年の8月号のプレイボーイ7周年記念号に登場






xuxaxou-jpg_151223.jpg
本業は歌手ではないけれど、シューシャは1988年にリリースしたLP”Xou da Xuxa 3”がブラジルで最も売れた(320万枚)としてギネスブックに認定されているのだ
Xou da Xuxaという子供番組をやっていた時代だけで合計で1400万枚をセールスしてる






xuxafilme-jpg_151223.jpg
実はテレビ界に入る前にシネマデビューしたりしてる。1982年大人の映画”Amor Estranho Amor"に出演。けど子供番組の司会の仕事をするようになってからは子供向けの作品のみの出演に専念。
関連記事
[ 2012/03/29 00:39 ] Xuxa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング