Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ネイマール >  ネイマールの新しいスパイク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイマールの新しいスパイク

ネイマールのスパイクが変わりました!
サッカーに興味のない人にとって実にどうでもいいニュースです。
ネイマールは確か今までは紫色のスパイクを履いていたと思いましたが今回も派手な色ですね!
僕は昔白のスパイクなんて超ダセーと思っていましたが、ベッカムが履いているのを見てかっこよく見えてしまい、今では白のスパイクしか履きません(笑)なんか白のスパイクだと足速くみえるし

※ ネイマールのサイン入りスパイクを入手しました
   ご興味のある方はこちら

neymar-630-divulgacao-jpg_053133.jpg
先週の金曜日ニューモデルMercurial Vapor 8を受け取ったネイマール
ホントにブリーフケースに入れられてたんだろか?

neymar-630-divulgacao2-jpg_053132.jpg
スピード系の選手の為の仕様となっており国内ではネイマールが初めて使用するのだそうだ。ちなみにクリスティアーノ・ロナウドも同じモデル

neymar-630-divulgacao3-jpg_053133.jpg
まだこの色のモデルしかないらしい。日本のどこのナイキショップへ行っても手に入んないんだろか?
”気に入っているよ。この派手な色がいいんだよね。イメージ通りだ!このスパイクがたくさんの喜びを俺とサントスとセレソンにもたらしてくれといいな”

neymar-630-divulgacao4-jpg_053133.jpg
”とても軽い。全てにおいて最高だ!選手がピッチで最高のパフォーマンスを発揮するのに必要な全ての要素を兼ね備えていると思うよ”

neymar-630-divulgacao5-jpg_053132.jpg
”このキャンペーンに参加できたことはとても光栄だね。世界最高の選手の一人であるクリスティアーノ・ロナウドと同じだからね。とても嬉しく思っているよ”


ネイマールのスパイクについて更に詳しく解説
→ ネイマールのスパイクについて




個人的にはナイキのスパイクは嫌い。愛用スパイクはアシックスのDSライトでした。
さあネイマールの新しい足元に注目だ!

関連記事
[ 2012/03/27 08:16 ] ネイマール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング