Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウジーニョ >  ロナウジーニョとアドリアーノがまた夜遊びをフライデーされる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナウジーニョとアドリアーノがまた夜遊びをフライデーされる

素行不良の為今月に契約を解除されたアドリアーノ
去就はまだ決まっていないが噂によるとフラメンゴへ行くとか?

今何をしてるかというとなんと、、、、
火曜日の明け方ロナウジーニョとリオのクラブでフライデーされました!



852520546654564456465465Downloads23.jpg

二人は深夜0時頃Barra da Tijucaにある'Barra Music' に到着するとそのままVIPルームへ。SPに女性のみしかエリアに入れさせないようにさせ、大量のウォッカ、ウィスキ、レッドブルーが注文されていたとか

ロナウジーニョと仲良しなんだな!やっぱホントにフラメンゴに行くのかな?

それにしてもブラジルの有名人って結構普通の人が行くようなお店に行ってる気がする
会社に近くにいつもサブリナ・サトウがいるし
僕もこの間SP市内のバーでコリンチャンスのGKジュリオ・セザールに会った
関連記事
[ 2012/03/21 10:04 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(2)
Re: ロナウジーニョとアドリアーノがまた夜遊びをフライデーされる
サブリナ・サトウですか!
あれは忘れもしない2003年の夏でしたね。
私が初めてブラジルを訪れた時、彼女はBigBrotherBrasilに出ていました。私と同じ苗字の為、愛着があります。
最近の彼女の情報お願いします!
[ 2012/03/22 00:01 ] [ 編集 ]
Re: ロナウジーニョとアドリアーノがまた夜遊びをフライデーされる
>チレーノさん
コメントありがとうございます。サブリナ・サトウは日本でもブラジルで有名な日系人タレントとして一時期流行りましたよね、確か。もし何かおもしろいニュースがあったらupしたいと思います!
[ 2012/03/22 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング