Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  衝撃! サンパウロのすごいレストラン!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃! サンパウロのすごいレストラン!

職場の近くに凄まじいレストランがある


中国人らしき人が経営しているところなんだけどとにかく不味い!
いや、お世辞抜きで不味い!罰ゲームレベルで不味い!
最初食べた時笑った
食べ物のクオリティが有り得ない!3cmのトマトのスライスとか変な草とかが並べてある
本当に不味い!
店長に直接“サンパウロ市で一番不味いですよ”と言いたい!
言ってショックを受けて欲しい。反省して欲しい。
本当に不味い!凄い!


それでもお客さんが入ってるのはメチャメチャ安いから
たらふく食べてもR$13くらい
駐在員とかはいかないだろうな~

Alameda Santos通りとBrigadeiro Luís Antônio通りの交差点にある駐車場の隣にある
関連記事
[ 2012/03/17 00:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
Re: サンパウロのすごいレストラン!
おや、これはいけませんね。ガルーリョス空港の焼きそばもまずかったけど、この味がブラジル人にはあうのかなぁとも思いました。

でも、全般的にブラジルの食事には大満足しました。

やっぱり素材がいいんですよね。

今度は「すき家」じゃなくて、もっと別の場所でゆっくり食事したいですね!!





[ 2012/03/18 10:47 ] [ 編集 ]
Re: サンパウロのすごいレストラン!
>ブラ尻さん

確かにブラジルの”焼きそば”は”焼きそば”じゃないですね。また食事行きましょ!是非連絡下さい!
[ 2012/03/18 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング