Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  偉大なサッカー選手の年頃な娘たち!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉大なサッカー選手の年頃な娘たち!

美人か美人でないかは別として
一昔前に活躍した選手たちの娘たちになるともう年頃なのです
そんなブラジルのクラッキ(名手)達の娘特集↓


ベベットの娘
bebetostephannie-jpg_163109.jpg
Stephanie Oliveira 20歳 モデル

トニーニョ・セレーゾの娘(息子)
leat-jpg_163108.jpg
Lea T モデル 性転換したんだっけ?

レナート・ガウーショの娘
renatogauchoefilha-476192194-jpg_163108.jpg





Carolina Portaluppi 17歳

ロマーリオの娘
monicasantoro-jpg_163109.jpg
Moniquinha Santoro 

リバウドの娘
rivaldo-jpg_163109.jpg
Thamirys 15歳


この中ではリバウドだけがかろうじてまだ現役!
関連記事
個人的には
ベベットの娘さんがいいなぁ。

プレイヤーとしては、リバウドだけど・・。

ブログのパターンが変わりましたね。レベルUP?

相変わらず、ユニークなニュースで楽しませてもらってます。

がんばってください!!
[ 2012/04/15 20:55 ] [ 編集 ]
Re: サッカー選手の娘たち!
ブラ尻さん

お久しぶりです☆そうですね、この中からいったらやっぱベベットの娘ですかね~?そうなんです、ブログパワーアップ計画してるんです。コメントありがとうございます、また遊びに来てください!
[ 2012/04/16 00:45 ] [ 編集 ]
Re: サッカー選手の娘たち!
はじめまして
すてきなブログですね。
私はその日の気になった情報をアップしています。

よかったら覗きに来てくださいね。
[ 2012/05/01 02:50 ] [ 編集 ]
Re: サッカー選手の娘たち!
>上の方

コメントありがとうございます。よかったらブログのURLを教えて頂けますか?また遊びに来て下さい♪
[ 2012/05/01 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング