Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロナウジーニョ >  ロナウジーニョがひどすぎる クラブでやりたい放題の毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナウジーニョがひどすぎる クラブでやりたい放題の毎日

今ロナウジーニョがひどい!!!!

今月の始めにフラメンゴの監督ヴァンダレイ・ルシェンブルゴが解任された直後のこと
ある金曜日にロナウジーニョは結膜炎を理由に練習を休みました。ところがその夜なんとRevelacaoのパゴージのライブに現れたのです!


土曜日の朝チームメイトに問いただされました

”お前はバカか?結膜炎で練習を休んだくせにパゴージへ行っていただと?”

するとロナウジーニョの口からびっくりするような返事が返ってきました

”誰か文句があるやつはいるのか?”

”誰か”とは解任になったばかりであったヴァンダレイ・ルシェンブルゴを示唆しており、チームには未だにロナウジーニョに文句を言うその”誰か”はいないのです。現監督のジョエル・サンタナ氏もロナウジーニョのこの”特権”について反論できません。なぜなら前任者はそれが元で解任されたから。。。。

パゴージ、クラブ、サンバにコンパ!夜遊びにおまけに練習に参加しない!
そう今ロナウジーニョは今までにないくらいにやりたい放題やっているのだ!!!

さらに先週の金曜日にロナウジーニョは激しいフィジカルトレーニングを行ったレギュラー組とは別メニューを行い、土曜日の練習には参加しませんでした。セレソンの試合もこなさなければいけない彼は疲労を残してはいけない、とフィジカルコーチから指示があったという。。。。。

そして日曜日スイスへ向けて旅立った
明日ボスニアとの親善試合、そんなロナウジーニョに注目だ!

練習なんてクソだから
練習不参加を正当化する先生
関連記事
[ 2012/02/28 09:45 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング