Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ブラジルサッカー >  フラメンゴの外し屋

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラメンゴの外し屋

州リーグも中盤に差し掛かり熱くなってきましたね☆
先週の試合でカリオッカリーグのフラメンゴVSヴァスコの試合でこんなシーンがありました↓









ありえないミスです!
実況のガルバン・ブエノも”信じられないー”と絶叫しております
”おばあちゃんでも決めれた、代わりにおばあちゃんを試合に出せ”という見出しでニュースで紹介されていました






この張本人のデイヴィッチ選手は32歳のベテランで今までサントス、コリンチャンス、クルゼイロ、海外でもスポルティング、フェネルバフチェと名門チームを渡り歩いてきました。フラメンゴでも昨年は75試合に出場し25ゴールをマークしています

しかし実は外し屋としても有名でサポーターはついにこんな動画まで作ってしまいました↓
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング