Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  ロベルト・カルロス >  ついにロベルト・カルロスまでが引退を宣言!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにロベルト・カルロスまでが引退を宣言!?

現在ロシアリーグのAnzhi Makhachkalaでプレーする38歳ロベルト・カルロスもとうとう!
今週月曜日、2012年12月に引退するとスポーツ紙“Marca”に語りました


Anzhi Makhachkalaでの僕の契約は2013年6月までなんだ。しかし今年の12月に引退する可能性がある。その後はクラブでSuleiman Kerimov会長のアシスタントとしてやっていくつもりだ。今後10年に向けての育成組織をつくるのを手伝うように言われているんだ
ケガをしたからとかで引退をする訳ではない。僕のスポーツ選手としてのキャリアはもうコンプリートしたんだ。パルメイラス、インテル、レアルマドリードでプレーをした。選手として果たすべく事は全て果たした。
キャリア通産104ゴールの中で最も印象深いのは97年フランス戦でのフリーキックと、Tenerifeでやったレアルでの試合でのコーナーキックからのゴールだった
カフーと僕がサイドバックとは守るだけのポジションではないということを証明した選手だと思っている。とても攻撃であったがそれに対して批判もあった。しかしジダンは僕とのプレーを望み、最もフィットする選手は僕だったと言ってくれていたんだ

img_241882_2278504_0.jpg


以上Vamos ao Brasilが会社の昼休みにupしました
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 18:21 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして

お問い合わせのブラジルの治安についてですが日本と比べるとかなり悪いです。
僕の周りの日本人の友達が10人いたらうち5人は襲われたことがあります
ですが人前で堂々と地図を広げたり、夜中に1人で出歩いたりなどせずに当たり前の行動をしていればそんなに心配する必要はないと思います。
サウバドールは旅行でしか訪れたことはありませんがサンパウロよりも印象が悪かったです。

[ 2012/02/01 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング