Vamos ao Brasil

ブラジルサッカー、ブラジルの音楽、おもしろニュースなど。ポルトガル語をひたすら翻訳
Vamos ao Brasil TOP  >  スポンサー広告 >  Michel Teló >  Ai Se Eu Te Pego その3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ai Se Eu Te Pego その3

世界中でブームになっているMichel TelóのAi Se Eu Te Pego
今や英語、スペイン語、イタリア語、オランダ語、ドイツ語などに訳されているらしい!

そして日本語ヴァージョンにするとこうなるらしい↓




一生懸命翻訳機とか使って作ったんだろうけど実際訳するのは難しいですな~
直訳するとこんな感じですがやっぱしっくりこない↓

Nossa, nossa
Assim você me mata
Ai se eu te pego, ai ai se eu te pego

Delícia, delícia
Assim você me mata
Ai se eu te pego, ai ai se eu te pego

Sábado na balada
A galera começou a dançar
E passou a menina mais linda
Tomei coragem e comecei a falar



あ~
このままでは僕は死んでしまう
もし君をゲットできたら

気持ちいい~
このままでは僕は死んでしまう
もし君をゲットできたら

土曜日のクラブ
みんなが踊りだした
一番かわいい女の子が通りかかった
勇気を出して話しかけてみた



誰か日本語ヴァージョンを作ってYouTubeにアップしてみないか?
俺にその勇気はない!


関連記事
[ 2012/01/17 00:38 ] Michel Teló | TB(0) | CM(4)
この歌は
サッカー選手の間でもブームになってるようですね。
わたしも覚えようっと(恥)

ところで、来月サンパウロに行くことになりました。
現地でのサッカー観戦や通信システム、裏情報・・と、教えていただきたいことがあります。

御迷惑でなければ、連絡をとらせていただきたいのですが・・。

よろしくお願いいたします。
[ 2012/01/18 19:49 ] [ 編集 ]
Re: Ai Se Eu Te Pego その3
>ブラ尻さん

サンパウロに来られるのですか?大丈夫ですよ。ブログ内にフォームがありますのでそこから連絡下さいませ。参考になるお話ができるかわかりませんが。。。
[ 2012/01/19 08:00 ] [ 編集 ]
Re: Ai Se Eu Te Pego その3
三都主も歌ってますよ
http://www.youtube.com/watch?v=GwL-jgTSGjI
[ 2012/01/19 10:48 ] [ 編集 ]
Re: Ai Se Eu Te Pego その3
>brunoさん

こんにちわ。情報ありがとうございます!まさかサントスが唄っているとは!!いつか誰かJリーグで踊って欲しいですね
[ 2012/01/19 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事ランキング
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
逆アクセスランキング
検索フォーム


アクセスランキング